やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

今週の目標を決めるかー! 1月24日(月)

1−① 7時には起き出して事務作業→9時半に始めた
 −2 子どもの昼ごはんを用意して出勤→今日はあの人はラーメンを作って食べたらしいw
 −③ 夜パソコンに向かう時間を作る

2−① SSの記事書く(SSではなく、IPで仕上げた)
 −② 全部の記事のリンクチェック(ほぼ大丈夫になったんではないかしら)

3−1 マーケティング勉強会のSTPCの実践をレポート

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む/参加する

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −② Twitterで何か一つでも発信する

 

今日何曜日だっけ、って考える瞬間があるw
なんなんだろ。と言っている間にもう1月も終わりだし!
なんかタイムリープしているのかワープしているのか。。。

そういえば、一つ報酬が確定してた。アフィリ貼った一番最初の記事。
祝杯じゃー!!

 

3good 3thanks

=======

1.久しぶりの友人から連絡が入る。息子の進路報告。娘の進路相談w
確かに、日本の公立学校の手厚さはすごい。それを活用することも考えるべきか。
それとも今の路線で、英語頭として教育ルートを考えるのか。。。
本当に悩むところなんだよねえ。。。

=======

2.夕ご飯の後パソコンに向かってる私偉い。記事一個仕上げた。

=======

3.みんなにちゃんとパン屋さんのこと連絡できて買いたい人に買ってもらってよかった。よく頑張った。

=======