やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

またしても1週間の始まり。。。1月17日(月) 日報

1−1 7時には起き出して事務作業
 −② 子どもの昼ごはんを用意して出勤

2−1 記事の続きを書く(EF)
 −2 運用者情報を載せる

3−1 マーケティング勉強会のSTPCの実践をレポート

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会を読む/参加する

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −2 Twitterで何か一つでも発信する

 

寒過ぎてだめだー!
朝どうしても布団の中でずっとネットをやってしまう。。。
アフィリのTwitter垢のネタを探すくらいしかできてない。。。

どうやったらできるんだろう?

すぐやる今やる
終わり期日を決めるだけじゃなく、スタートの期日を決めろというのが
ライフハックで上がっていたっけ。
それをやってみるか。。。

 

3good 3thanks

=======

1.夕ご飯のマトンカレー(マトン追加)がまたしてもおいしかった

=======

2.久しぶりに湯船にお湯をためて浸かる。まだまだ寒いけどなあ!

=======

3.タイから沖縄に帰国した人のTwitterを読み耽る。いろんなパタンがあるなあ、と。。。

=======