やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

感染しないように無理は禁物だけど、ちゃんとやる 1月13日(木)日報

1−1 7時には起き出して事務作業
 −② 子どもらの昼ごはんを用意して出勤

2−1 記事の続きを書く(EF)
 −2 運用者情報を載せる

③−① マーケティング勉強会のコラムを一つ読む
 −② レポートを提出する

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会を読む/参加する

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −2 Twitterで何か一つでも発信する

 

 

3good 3thanks

=======

1.娘と一緒に食べた葡萄が美味しかった。洗って冷蔵庫で冷やしてくれてあったおかげ

=======

2.夕ご飯の後は全てを投げ打ってベッドでぬくぬく。なんとなく頭痛と喉の詰まったような感じがあったけど、大丈夫!!

=======

3.たこ焼き美味しかった。これでしばらくは食べずに作り続けるぞー。

=======