やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

友人との会合&インスタセミナー 3月10日(木)日報

1−① 8時職場に行って友人と朝活
 −② 子どものお弁当を作る(さばの竜田揚げ。ピザ風パン)
 −3 夜パソコンに向かう時間を作る

2−1 プロフ、問い合わせページを作る
 −2 GJ、FFの記事書く(承認されたー!)
 −3 どの記事にどの案件貼ったのか、一覧にする

3−1 マーケティング勉強会のまとめ返信

4−1 オンライン質問会2月の分、3月の分を読む
 −2 中級セミナーの動画を見る
 −③ インスタ初心者セミナーを受ける(10:30~)

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
 −2 ウェビナーの配信を見る

6−1 Twitterで何か一つでも発信する

7−1 息子のTwitterアカを作る(学校での学びについて発信)

 

 

セミナー当選してた。友人との約束を入れてしまった。。。
8時半に友人とお茶を始めて、10時半に解散できるかな。。。朝活ー!

少し遅刻だったけど受けられてよかった!
インスタ、ここでの生活の発信に始めるか。。。
画像+テキスト。ブランディング。
今やってるアフィリの方は、内容的にTwitter向きだと思うので、
しばらくTwitterで続ける。

 

3good 3thanks

=======

1.

=======

2.

=======

3.=======