やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

なんだか最近9時にしかベッドから出られないw ダメすぎw 1月25日(火)

1−1 7時には起き出して事務作業→今日も結局9時にやっと。。。
 −② 子どもの昼ごはんを用意して出勤
 −③ 夜パソコンに向かう時間を作る

2−① ERの記事書く(検索KWで行くか。。。)→半分くらいまで書いた。頑張った!
 −2 最初の記事のリンク作り直し

3−1 マーケティング勉強会のSTPCの実践をレポート

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む/参加する

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −② Twitterで何か一つでも発信する→なんかDM来てたな。。。

 

息子とは喋れたけど、夫はもう寝ている毎日。。。
明日は祝日&息子が帰ってくる。
息子が戻るのは嬉しいけど、超期間限定で寂しいし、
夫が行ったきりなのが私は寂しい。

昼に娘と夫と息子と喋って、
娘は「学校どうしたいの?」とか聞かれたらしいw

あ、ブログで初報酬確定したの、夫に言ってないわ〜。
報告しなきゃ〜。


 

3good 3thanks

=======

1.夜ご飯。ツナ缶開けて、シアバッタスライスしてサブウェイ風。おいしかったー!ちょっと昼ごはんみたいなメニューだけどw

=======

2.黒豆チーズケーキ作り直しwいいですよと言ってもらえてよかった。。。
今回は上手にできました。

=======

3.ブログを作る作業が、ほとんど反応もないし、孤独な作業だけど、
でもこれがなかったら、もっとやることないじゃん私!なので、
コツコツこういうやることがある日々なのは、きっと良いこと。
これがちゃんとどこかにつながっているといいなあ!

=======