やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

4月になったことだし、やることリストやり直しだー! 4月4日(月)日報

①、朝7時に起きてさちこの散歩

2、スカッシュ30分→先客がいてできなかった。。。

③、起き抜けの体重を測って、娘と二人で生活改善をスタートするのだ

4、新しい軽食メニューを一つ作る

5、週末のスイーツ販売に向けて整える

6、溜まってる質問会のログをとりあえず読む

⑦、Twitterにネタを一つ投稿する→プロフ変更済み

 

3 GoodThings

1,布団のオーダー完了。誰か似たような状況の人の役にも立っているといいな

2,夕ご飯を娘と一緒に作った。今日は冷食の付けマグロに、たまたま思い立って買ったきゅうりの味噌マヨ。買った野菜をその日のうちに食べ切ると充実感があるなw

3,息子と、母と、母と娘と、夫と。それぞれのSMSでのおしゃべりが幸せ。