やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

寒すぎる。。。 だんだんやることが溜まってきた 1月14日(金)日報

1−1 7時には起き出して事務作業
 −② 子どもの昼ごはんを用意して出勤

2−1 記事の続きを書く(EF)
 −2 運用者情報を載せる

3−① マーケティング勉強会のコラムを一つ読む(最後の一つ!)
 −② レポートを提出する

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会を読む/参加する

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −2 Twitterで何か一つでも発信する

 

10時間ベッドにいて、それでもまだなんとなくだるいけど、
これは寒いからなのか、鬱っぽいのか、本当に体調が崩れかけているのか?!
無理せず、いきましょう。

 

3good 3thanks

=======

1.超おいしい「生いちご練乳ホワイトチョコレートスコーン」が焼けた!
いちごが旬になって値段も安くなってきてたっぷり使えて嬉しい!

=======

2.全然やることもやらずに家にいる時間はほとんどベッドで過ごした!これが許される環境がありがたい。。。(笑

=======

3.マーケティング勉強会のレポートがやっと追いついた。。。週末はまた勉強会4時間!前向きにいきましょう

=======