やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

今日は来客とスイーツ3種。1月18日(火)日報

1−1 7時には起き出して事務作業
 −② 子どもの昼ごはんを用意して出勤
 −③ 夜パソコンに向かう時間を作る

2−① 記事の続きを書く(B)
 −2 運用者情報を載せる

3−1 マーケティング勉強会のSTPCの実践をレポート

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会を読む/参加する

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −2 Twitterで何か一つでも発信する

 

とにかく、朝布団から出ないのが良くない。
あと、夜結構時間があるのに、パソコンに向かわないのが良くない。

ちょっと久しぶりになっちゃったけど、
夜、作業時間をとって、アフィリ記事一つ仕上げたー!えらい私。

 

今日は来客の予定と、今日明日のオーダーのスイーツを3種類作らなきゃいけない。
こうして、細かいオーダーに応えているのは楽しいのだけど、
こんなふうに時間を使っていきたいのかどうか。というのが大きな問題。
4月からどうするのかについてちゃんと向き合う時間を作らなければ。。。

 

「人はみんな話を聞いてもらいたがっている」
話を聞くこと、どうやったら始められるかな?
そういうことがやりたくって、臨床心理士をとったんだよねえ。

 

3good 3thanks

=======

1.キッチンでの予定をザクザク進められた。スタッフのサポートあってのことです。

=======

2.娘にとって良い進路良い生活を選ぶことが良いのだと腑に落ちた。
おしゃべりの時間ってやっぱり大事。

=======

3.夕ご飯のブロッコリーグラタンが美味しくできた

=======