やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

またしてもイベントが近づいてきた。。。 11月22日 日報

①−1朝7時に出て朝活
 −2子どもらのお昼ご飯作る

2−①夫の聞き取りを進める(文字数が少ない項目を重点的に)

 −2広告を決める(成約率に注目)リスト化続ける

 −3タイトルページを整える
 −4写真を貼る
 −5もしもにサイト登録再チャレンジ

3−1引き続きアフィリを貼る記事内容を考えてみる

 −2キーワードの検索

 −3TwitterでKW検索

4、実践会の動画見る

⑤−①今週のイベントについて決定する
 −②告知

6、運用者ページを設定する

 

昨日夫から聞き取ったページ、字数が多くなったので、2分割して仕上げた。
えらい私。
次はWi-Fiつながっているところで画像を選んで、
ページに画像を貼っていく作業をするぞー!

今日は、明日のイベントの件でバタバタすると思われる。。。
早めに告知してしまわなければ!

 

今日の3good 3 thanks

========

1 .イベントに関わる学校情報を連絡してくれる友人のいるありがたさ。

========

2.INAに行って、ワンタンの皮買えたー!嬉しい!ありがたーい。

========

3.美味しそうにタルト焼けた。スタッフが手伝ってくれて、最後は任せて帰れてありがたい。

========