やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

一つイベント終わって、抜け殻感のある週半ば。。。 11月17日 日報

今日の目標

①−①朝の作業 7時過ぎにカフェに行ってPC

 −②ふたりの昼ごはん作る

2−1夫の聞き取りを進める(文字数が少ない項目を重点的に)

 −2広告を決める(成約率に注目)リスト化続ける

 −③カテゴリーをサイドに表示させる

 −4タイトルページを整える
 −5写真を貼る
 −6申請してみよう。。。

3−1アフィリを貼る記事内容を考えてみる

 −2キーワードの検索

4、実践会の動画見る

5−来週のイベントのお店に連絡をする

⑥−①マーケティング勉強会のコラムを読む(紙カミソリ)
 −②レポート送信

⑦ コロナ講演会を聞く3:30

⑧  スレディングに行く

 

今日は夫の出勤が早めで、朝7:10から朝カフェ
寒い〜。マーケティング勉強会のレポートを頑張ってサクッと提出して達成感。
昨日のイベントで売れ残ったパンプキンタルトがコーヒーのお供。うふふ。

 

さて、来週のイベントにむてけて走り出す前に、
サイトのことも進めなければ。

今日質問会もあったような。
もうとりあえずサイトを作っていれば、今聞くことはないかな??

 

今日の3good 3 thanks

========

1 .スレディングに行った時に、小さな子どもたちが九九を誦じてて、
本当に可愛かったー!
いつも少額で、こんなに良い体験をさせてもらってありがたい

========

2.昨日のイベントの感想をいただく。喜んでもらえたようで、
本当によかった。。。ありがたすぎる。。。パンもほとんんど売れたし、
その上残ったパンをもらった。。。ラッキー

========

3.夕ご飯のカジキの切り身のオーブンチーズ焼きがうまい!
お魚がこうして割合普通に食べられるようになってきて、本当にありがたい・

========