やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

日曜日〜! 11月21日 日報

1−①夫の聞き取りを進める(文字数が少ない項目を重点的に)

 −2広告を決める(成約率に注目)リスト化続ける

 −3タイトルページを整える
 −4写真を貼る
 −5もしもにサイト登録再チャレンジ

2−1引き続きアフィリを貼る記事内容を考えてみる

 −2キーワードの検索

 −3TwitterでKW検索

3、実践会の動画見る

4−1来週のイベントについて決定する
 −2告知

5、運用者ページを設定する

 

やはり日曜日はなかなか進められない。。。
かと思いきや、夫の聞き取りが進んだのはすごく貴重。

海外で働くということや、日本人の英語についてなど、
面白い知見が出てきた!聞いてみるもんだ。

今日の3good 3 thanks

========

1 .子どもらがそれぞれ友達と遊びに外出。コロナ禍を経て、実際にお友達と遊べることってすごいなあ。ありがたいなあ

========

2.子ども二人が外出していたので、夫とドライブとお茶に。むふふ。
私はとーっても幸せ。夫がどう思っているかはわからんw

========

3.お外夕ご飯。ご飯だけ炊いて(メニューにプレーンライスがないので)楽しい夕ご飯に。こんな値段で美味しいご飯が食べられてラッキー。このソサエティのいいところだわねw

========