やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

週末 11月14日 日報

今日の目標

1、7時過ぎにカフェに行ってPC

2−1夫の聞き取りを進める

 −2広告を決める(成約率に注目)リスト化続ける

 −3サイトの構成を考える、カテゴリー分

 −4ページが揃ってきたら申請してみよう。。。

 −5アフィリを貼る記事内容を考えてみる

 −6キーワードの検索

4、実践会の動画見る

5−①来週のイベントのお店を決める
 −2告知する

6−1マーケティング勉強会のコラムを読む
 −2レポート送信

 

イベント準備の料理試作と買い物で、
作業時間は全然取れなかったなあ・・・
朝も、動画見ようと思っていたけど、他のことしてたら時間が来てしまった。
朝カフェではロールケーキ食べた。うふふ。

今日の3good

========

1 .娘と作ったタルトが上手に焼けた。
娘にカリカリしちゃうタイミングもあったけど、
すぐに上手になるところは、やっぱり私の血を引いている!(親バカ&自画自賛

========

2.ユニクロで冬物買えた
夫に車出してもらってやっと買い物に行けた〜

========

3.イベルメクチンを試し飲み

========