やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

寝不足のまま週末 決めなければいけないことが多い。。。 11月20日 日報

1−1夫の聞き取りを進める(文字数が少ない項目を重点的に)

 −2広告を決める(成約率に注目)リスト化続ける

 −3タイトルページを整える
 −4写真を貼る
 −5もしもにサイト登録再チャレンジ

2−1引き続きアフィリを貼る記事内容を考えてみる

 −2キーワードの検索

 −3TwitterでKW検索

3、実践会の動画見る

④−①来週のイベントについて延期か時間を遅らせるか
 −②来週のイベントのお店に相談 連絡をする

5、運用者ページを設定する

 

 

今日の3good 3 thanks

========

1 .娘が知人宅にお邪魔して、本当に楽しく過ごしてきた
ありがたすぎる。明日の約束まで!

========

2.イベントのことを相談できる友達がいることのありがたさよ!

========

3.ゲストに対する愚痴と、仕事仲間(外部)に関する愚痴を聞いてくれるスタッフのありがたさよ。。。笑

========