やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

早くも週末 2月5日(土)

1−① 7時には起き出してカフェで朝ごはん
 −2 子どもの昼ごはんを用意して出勤
 −3 夜パソコンに向かう時間を作る

2−1 GJ、FFの記事書く(承認されたー!)
 −2 承認条件の確認
 −3 どの記事にどの案件貼ったのか、一覧にする

3−1 マーケティング勉強会のSTPCの実践をレポート
 −2 コラム読んでレポート送信

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む/参加する
 −4 中級セミナーの動画を見る

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
 −2 ウェビナーの配信を見る

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −2 Twitterで何か一つでも発信する

7−① ミステリという勿れをみる
 −② ワクチン

 

3good 3thanks

=======

1.息子と一緒に職場に行って、息子が直接恩人二人にお礼を伝えられた(かな

=======

2.夕ご飯にバターチキンもどきを作った。美味しかった

=======

3.久々の朝カフェー!からのワクチン。
ワクチンの副反応が出て、地獄みたいな時間だったけど、大ごとにならずに回復して本当によかった。。。
ショックだったことについて、ママ友グループで共感をもらえて、癒された。
怖すぎて凍ってたけど、やっと「怖かった」と思えた。
夜、ビタミンと葛根湯と、イベルメクチンを飲む。

=======