やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

まだ忙しくなっていない 1月29日(土)

1−1 8時には起き出して事務作業
 −② 子どもの昼ごはんを用意して出勤
 −3 夜パソコンに向かう時間を作る

2−1 FFの記事書く
 −2 最初の記事のリンク作り直し

3−1 マーケティング勉強会のSTPCの実践をレポート

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む/参加する

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −2 Twitterで何か一つでも発信する

 

いきなり、2件目の報酬確定、キター!
うふふうふふ。

でも、PVはあんまり伸びないなあ〜。ちょっとTwitterをどうにかしたい。

今日思いついたこと。
卒業するときに、自分だったらなんと紹介してほしいか(笑)野望。

「今回卒業したUさんは、海外からの参加でした。
それまで参加の方のいない国だったので、印象に残っています。
入会された当時は、ご主人の転職の可能性が高くなり、
タイミング的には息子さんの進学もあり、
ご自身と娘さんの生活の場所、ご自身のお仕事などと向き合うことになり、
入会されたということでした。
ゆっくりでしたが、確実にサイト記事を増やし、
ご主人からの知識サポートもあり、この度、卒業水準を達成されました。
「これで、娘の教育のための環境を選び、
また、自分の仕事もプライドを持って選ぶことができるようになりました。
家族としてまたこれからの「生活の場所」「子どもを育てる場所」「仕事をする場所」を選んでいきたいです」
とのことです。
場所を選ばずにできる仕事としてのアフィリエイトで、
「選ぶ自由」を手に入れたご家族のこれからの選択が楽しみですね!

 

3good 3thanks

=======

1.夜ご飯、息子の希望だったお好み焼きからスピンしてもんじゃ焼きにw
まああああまあああ美味しかったかな。

=======

2.カレーパンが一瞬で売り切れて、幸せな感じw

=======

3.夜思い切って髪の毛をサクッと洗って、よかった。やっと少しづつ寒さが緩んできたかなあと思う。。。

=======