やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

今日こそ、次の記事アップするぞ 1月12日(水)日報

1−1 7時には起き出して事務作業
 −② 子どもらの昼ごはんを用意して出勤

2−① 記事を書く(EF)
 −2 運用者情報を載せる

3−1 マーケティング勉強会のコラムを一つ読む
 −2 レポートを提出する

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −③ オンライン質問会の参加希望送る

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −② Twitterで何か一つでも発信する

 

今日もパソコンには向かいながら、なかなか実際の作業ができず。。。
朝は、息子のオンライン授業の調整2件に翻弄されていた。
寒すぎるのもあるのかな〜。。。
なんとなくストレスを感じて疲れている。。。

オンライン質問会は、後でログ読もう〜!なんて思っていると
結局読まずに日にちが過ぎていくので、
ちゃんとまた、登録してリアルでちゃんと気にすることにしたのでした。

 

3good 3thanks

=======

1.肉まんと黒豆タルトを作れてよかった

=======

2.コロナになった人に、優しさを分けてあげられてよかった。
機会が巡ってきたことに感謝

=======

3.今日も夕ご飯が美味しい。サバカツサンド。酔っ払った夫とおしゃべりしながら食べられて幸せ。

=======