やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

あはははは。年明けて、戻ってきました(汗) 1月10日(月)日報

1−① 7時には起き出して事務作業
 −② 子どもらの昼ごはんを用意して出勤

2−1 記事を書く(MWとBTC)
 −2 運用者情報を載せる

③−① マーケティング勉強会のコラムを一つ読む
 −② レポートを提出する

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −② Twitterで何か一つでも発信する

 

いやん。1ヶ月ぶりの日報だわ。
子どもの冬休み最終日
アフィリ記事を進めなければ(実はこのブログを休んでいる間に少し記事執筆が進んだ)
作業できる時間は朝7〜10時、夜の20時〜22時らいか。
そのうちどこまで実作業するかにかかっているのである。
年明けていろいろ落ち着いたことだし、ちょっと前向きに「やる」のが大事。

今日は結局8時過ぎからPC作業。リスタートの1日としては悪くない!
マーケティング勉強会の一本レポートなんとか提出。
明日も朝頑張ろう。

(夜なんとなく元気がないので、さっさと寝ることにした)

 

3good 3thanks

=======

1.マーケットに行けてよかった。

=======

2.2日に一緒に危険に晒されたメンバーで、lineでおしゃべりが楽しいw
愚痴も聞いてもらって、馬鹿話もして、ありがたい。

=======

3.夕ご飯のマトンカレーがめちゃめちゃ簡単に作ったのにめちゃめちゃ美味しかった。
こんなに簡単にカレーを作れるようになったのは、スタッフのおかげ。

=======