やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

今日もイベントの1日 11月11日 日報

今日の目標

①、二人のお弁当を作る。7時過ぎにカフェに行ってPC

2−①夫の聞き取りを進める

 −2広告を決める(成約率に注目)リスト化続ける

 −3サイトの構成を考える

 −④昨日作り始めたサイトをアフィリのサイトに登録する(5記事以上アップしたら提携申請だ〜!)

3−1友人のサイトについて実際に相談を始める

  −2タイトルなどを決める。ドメインはどうしようか

4、実践会の動画見る

⑤、来週のイベントのお知らせを出す

 

 

朝活は7:55からdamn...カフェラテと、一昨日作ったオートミールクッキー

朝ご飯の等質量は20〜40gに抑えるのが肝。

 

朝イチメールチェックしたら、ロリポップサーバが期間限定Wチャンスをやっていると連絡がきてた

冬の契約期間延長フェアをやっているみたい。

趣味のホームページなどを新規作成!ライトプランを選ぶと。。。

初期費用が1650円で、月々330円(12ヶ月契約の場合)
ドメインずっと無料
悪くないなあ!

ちょっと今まで提携したサーバを
比較してみよう。。。友人への提案を決めなきゃ。

 

 

今日の3good

========

1 .夫の仕事にまつわる色々な話を聞けて、なんだかんだやっぱり面白いw

サイト作り、ひとまずの数ページがもかなり進んだー。偉い私。
今日は作業時間がちゃんととれた。夜にね。

========

2.夕ご飯に、娘が食べたいと言っていた鰻の蒲焼を作って食べられた
すごい美味しい!とはならなかったけど、一つ達成w

========

3.お出ししたスイーツ美味しかったですってわざわざメッセージをくれた方がいた
今日のはかりんとう饅頭とプリン。鈴カステラ。
明日も来週もスイーツ頑張ろう。。。。

========