やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

イベントの合間を縫ってどれだけ自分の時間が作れるか  11月10日 日報

今日の目標

①、二人のお弁当を作る。7時過ぎにカフェに行ってPC

②−①マーケティング勉強会のコラム読む(キウイブラザーズ)

 −②まとめレポート送る

③−①夫に聞き取りを始める

 −②並行して広告を決める(成約率に注目)リスト化スタート

4−1友人のサイトについて実際に相談を始める

5、実践会の動画見る

 

超いいこと思いついたんだけど!
寝る前にパソコンを開いて作業をするというのを習慣にする意味も込めて、
3goodを日報の最後にするっていうのはどうだろう、と。

今日から夜にちゃんと思い出せるようにしよう。。。

今日の朝活は7:10~(夫の出勤があったので車に乗ってきた。寒すぎる。。。)
私は自分だけで自分の行動をコントロールする力が弱いので、
やっぱり外的な要因(今回は夫の出勤)(時間的な締め切りの設定など)を使って
まずは朝早い時間に家を出て作業時間を取る!とかが大事だなあ、と。


あとは、日報で一個一個確認して、達成感で自分をドライブするw
そこに3 goodを付け足して、幸福感を自分の中に貯めていく(脳が変わる)

 

素晴らしい計画だわ!(笑

 

夫に聞き取りをしてサイトを育てる宣言を昨日したら、
夫がいきなり、自分のサーバにドメイン設定してくれた。一瞬でことが進んだ。
なんとできる人なのか。。。(笑
作業していかなきゃ!

 

今日の3good

========

1 .朝早い時間にカフェに行って、パソコンで作業できた。充実感!

========

2.久しぶりに友人の子どもと会えた。泣かれなかったw小さい子のエネルギーは本当に良い

========

3.夫の今までの仕事の聞き取り時間が、なかなか特別でよかったw

========