やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

今日こそケーキを焼くのだ。焼くのだったら。2月24日(木)日報

1−① 8時カフェ行って事務作業→8時にしてハードルを下げてみたw
 −② 子どものお弁当を作る→KFCと練乳パンのフレンチトースト
 −③ 夜パソコンに向かう時間を作る

2−1 プラポリ、問い合わせ、プロフページを作る→マニュアルの中に見つからないー!
 −2 GJ、FFの記事書く(承認されたー!)
 −3 どの記事にどの案件貼ったのか、一覧にする

3−2 マーケティング勉強会のまとめ返信

4−① 実践会の進捗の星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む
 −4 中級セミナーの動画を見る

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
 −2 ウェビナーの配信を見る

6−1 アフィリエイトブログにつながる資格について調べる
 −② Twitterで何か一つでも発信する

7−1 カード受けてみようかな。。。。Oさんに連絡をとってみるって言うのはどうだろう

8−① 学校の転校手続きのための書類をメールから見つける
 −2 記入する

9−① 夫に、昨日先方から打診のあった内容について報告。
11−1 サーチコンソールを設定する

 

地道に転職先については継続して探してみるという感じで行こうかと。。。前回の話し合いを経て、一体いくらのサラリーを提示してくるつもりだと言うのがまず第一の懸案事項かな。。。

 

朝、おKとチャット。昨日の朝みたいな気分から抜けて、
ちょっと普通に話ができる。今後数ヶ月の見通しなどについて。

結局ケーキは焼けなかった!
しかし、桜ミルクプリンを作った!かわいい!!春らしくて期待通り!!

夜急に夕ご飯をみんなで食べることになって、
バタバタ。。。
明日の大福はどうなるか。。。やってみるしかないが。

なんだろう?昨日めそめそしてたところから一転、
今日は気持ちがあまり揺れないな。
腹が決まったというほどではないがw

 

3good 3thanks

=======

1.桜ミルクプリンが本当に可愛らしくできてよかった!ささっとパンも焼いた。まあるくてかわいい。

=======

2.夕ご飯が美味しかった。お外にちょうど良い季節。。。かと思いきや、もう蚊がいてびびる。

=======

3.夫が700人くらいを前に、中途実力採用枠代表でスピーチをしたらしいw
鉄板のこっちでの生活ネタや、ロックダウンについて話したとか。
私も聞きたかったなあ!笑

=======