やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

面談その2。。。 2月22日(火)

1−① 7時カフェ行って事務作業→8時にきたw
 −② 子どものお弁当を作る→卵ひたしパン&鶏肉と魚、ブロッコリ
 −③ 夜パソコンに向かう時間を作る

2−① TDの記事をさっさと仕上げる→朝の2時間で記事一個上げたっ!!えらい私!
 −2 GJ、FFの記事書く(承認されたー!)
 −3 どの記事にどの案件貼ったのか、一覧にする

3−2 マーケティング勉強会のまとめ返信

4−1 実践会の進捗の星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む
 −4 中級セミナーの動画を見る

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
 −2 ウェビナーの配信を見る

6−1 ジェフベゾスの記事を読んでまとめる
 −② Twitterで何か一つでも発信する

 

アフィリエイト記事一つアップした達成感はあるんだけど、
まだまだ記事数も少ないから、ほとんど踏んでくれる人がいないという
虚しさを感じる今日この頃。。。w
Twitterのフォロアーをなんとかもう少しザクザク増やしたいなあ。
本垢はどうやってたら増えたんだっけかなw

 

一晩寝てみてわかったのは、
「私がお願いしているような形」になっているのが、
腑に落ちていないんだ。私は選べるのに。
わがままを聞いてもらった、的な話になっているのが。
その前に会社としての責任をまず果たしてよ(給与など)という。

ない袖は振れない、というのはわかっているんだけれども。

昨日の夜は、必要とされている感を感じて、前向きだったけど、
話をしてみたら、なんか自分がお願いしているような形になっているのが。。。
そもそも、もうやめようかと思っていたくらいの話であって。

でも、腹も立つけど、
1日6時間くらい働いて、車付きで、
ここで生活できるなら、しばらくそれもいいか、とも。。。

あとは、そもそも、私がここでこうやって踏ん張って
やっていかなきゃいけないの?みたいな。
娘の学校環境さえどうにかなれば、それでいい話なのに。。。
あーまた気分が凹んできたな。
給与に納得してないんだな。別に散財したいとかいう話ではなく。

 

3good 3thanks

=======

1.息子の希望のお外ごはんを買って帰れた(食べてみたらいまひとつだったけどw)

=======

2.幸せのパン屋さんを途中まで娘と見た。パンがかわいい。

=======

3.「いのちが大丈夫であるように」Eテレをみることができてよかった
私の中の女の子がボロボロ泣いた。
赤ちゃんを産んで、そのことで超特別扱いしてもらって大事にしてもらったことが
私を深く癒しているんだなあ、ということを思った。それがあの助産院での経験だ。
女の子みんながそうやってちゃんと大切にされてケアされる瞬間があって欲しいと思った。裸足で一人で逃げるような瞬間じゃなく。

=======