やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

勉強会の1日。もう一つ何を予定に入れられるかな 2月20日(日)日報

1−① 7時半からお散歩
 −② 夜パソコンに向かう時間を作る

2−1 TDの記事をさっさと仕上げる
 −2 GJ、FFの記事書く(承認されたー!)
 −3 承認条件の確認
 −4 どの記事にどの案件貼ったのか、一覧にする

3−① マーケティング勉強会に参加

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む/参加する
 −4 中級セミナーの動画を見る

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
 −2 ウェビナーの配信を見る

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −② Twitterで何か一つでも発信する

7−① 今後について相談したいので、時間をとってほしいとメッセージを送ること
 −② 夫と今後について相談

 

3good 3thanks

=======

1.勉強会に集中して参加できてよかった。
今日の気づきは、パソコンでメモった方が良い。笑
マーケティングという目線でパッケージをじっくり見ると、いろいろわかることがある。
にしても、情報は詰めすぎないこと。読んでくれるのはほんの少しの時間。
ビジュアルで訴える。心に残る端的な言葉。心がける。

=======

2.娘の希望(スケート)と、息子の希望(タコベルでタコス食べたい)と、私の希望(ちょっとゆっくり買い物したい)の三つを叶える外出ができてよかった!
たまたま見つけて買ったケーキもおいしかった!

=======

3.やっとゆっくり夫と話した。。。結論らしき結論はないけど、
現状について共有し、問題点、課題であるポイントを確認し、
今後私がやるべきことが見えた。はぁ。気が重いのは仕方がないのかな。
人間というのは、何はともあれ、変化を嫌う生き物なのだ。

=======