やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

イベント最終日 勢いに乗ってサイトの記事をガンガンに書きましょう 11月12日 日報

今日の目標

①、二人のお弁当を作る。7時過ぎにカフェに行ってPC

2−①夫の聞き取りを進める

 −2広告を決める(成約率に注目)リスト化続ける

 −③サイトの構成を考える、カテゴリー分

 −4ページが揃ってきたら申請してみよう。。。

3−1友人のサイトについて実際に相談を始める

  −2タイトルなどを決める。ドメインはどうしようか

4、実践会の動画見る

5、来週のイベントのお店を決めて連絡をする

⑥、マーケティング勉強会の返信

今日の3good

========

1 .ティーセットをたくさんのお客さんに出せた

========

2.ノンベジピックルについて、教えてもらえそう!

========

3.朝早くカフェに行って、作業が進められた。いいぞいいぞ。

========

流石に休みなし&決めなければいけないことがたくさん。。。で、
気分的に疲れが溜まってきた感じがするので、
今日は早めに寝てしまおう。。。

明日の朝、また早めにカフェに行って、夫が走りから帰ってくるまでに
進められるところを、進めておかないとなあ。