やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

お客さんの多い水曜日 10月6日 日報

今日の目標

①、朝活 7:00~9:30 中級編→キーワード選出してみた

2、スクールの全体像を把握して、星取表を作る(持ち越し登場2回目)

3、ドメインの検索+前に作ったドメインがどうなっているかきく

4、インターナショナルカードを作る手続きをする

⑤、5記事サイトの内容を決める→シーズンが良くない気がする。来年に向けて作っておくような感じか

⑥、キーワードを決める(一覧を作ってみる)→done

7、記事を書き始める

8、5記事書いたらドメインとって、アップして提携申請

 

気負いすぎる必要ない!ひとまず気軽にっ!!5記事サイトだー。

(って、前にやりかけたサイトがまさに5記事くらいのサイトで止まっていた気がするけど(笑

 

振り返り

結局、また仕事中はべったり来客があり、1分もパソコンの前に座れず。

 

おしゃべりからの気づき「男性陣は全く良さを分かっていない!」そうか。。。

「色々決めてしまう前にマダムに相談した方がいいよ」と言われる。。。

自分でもどうやって決めたらいいのかわからず。。。

考え始めると、決めなければいけないことなので、考えること自体に向き合っていない感じがする。

夜、飛行機のチケットを取る話になったけど、結論には至らず。

どうやって決めたらいいんだろう??考えると気持ちが凹むんだよね。。。

 

アフィリに関しては、行き帰りの車で、講座を聞く時間を作るとか?

動画講座のレジュメを見直したら、色々発見があってよかった

夜になり、扁桃腺が腫れてきてだるいし。。。で、夜は何も作業せず。

ひとまず早めに寝るべし!