やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

人に会いまくる週末 10月10日 日報

今日の目標

1、マーケティング勉強会のコラムを読んでレポートを提出

 1−①コラムを読む

 1−②参加者のレポートを読む

 1−3レポートを書く

 

振り返り

たまたまの流れでオラクルカードをやってもらう

結局、私は「知りたくない」のだ

自分が本当に望んでいることも、これから起きることも

答えなんて知りたくない

自分の思うようになって欲しいだけで、

なるようになって欲しいわけではない。涙ぐむ。

forgiveness

私は自分が思っているよりも、傷ついていて、深く混乱している

もしかしたら結論は決まっているのかもしれないけれど、

それをまだみたいとは思っていない(自分の望んでいるものとは違う形になるかもしれないから)

私は私自身に傷つけられていて、

その全体を許すときが訪れる、といいなあ。