やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

さて、新しい1週間。平日にどれだけ進められるかがキモ、だな。 10月11日の日報

今日の目標

①、マーケティング勉強会のコラムレポートを書く、送る

②、各種支払い

 2−①支払い手続き

 2−②支払い済みの連絡

③、質問会のログを読む

4、土曜日から持ち越しのプレゼン資料をまとめてみる

⑤、栗のスイーツを作る(10月7日付未完だった目標)

 

振り返り

朝活(7:30-9:30)のコーヒー、マシンの調子が悪いとか言って、フォームがダメで残念。

お土産にいただいたくるみっこがコーヒーと一緒に美味しい!!

しかし、小麦アレルギー?!まさか。くしゃみが止まらない。。。

 

2の各種支払いを、また後回しにしそうになって、

いやいやいや、今やらなきゃ、とdone。よかた。。。

 

マーケティング勉強会レポート「意識しないうちからマーケティングの視点を持って仕事できてますよ!」と言われて、じんわりと嬉しい。。。

具体的な仕事で評価されない感覚→やってきたことを見てちょっと声をかけてもらえるだけで、こんな風に気持ちが上がるんだな、と実感。

そんな関わりを仕事の中でどれだけできるか。。。とか思ったところで、

スタッフが「今日限りで仕事辞めます」とか言ってきて、あーあ。

 

3夕食後にログ読み終わり。みんなザクザク進めていて偉いなあ。
私もとりあえず5記事サイト、始めるんだ!

 

4のプレゼン資料はまだできなかったけど、ちゃんと声かけメッセージをした私えらい。こちらの事情だけでなく、相手の状況を見ながらやりとりできたらいいな。
これをひとまず5記事サイトにしよう

 

5栗スイーツ完成。宣伝後すぐにぱぱっとオーダーが複数入って、やっぱり季節ものは喜んでもらえるなあ、と嬉しい。
そういえば、1週間のうちに一日、ぜひ立ち寄ってねディを設定するのはどうかという提案。
秋のホールスイーツなんて焼いて準備したりしたら楽しいかも!
私の気持ちが上がるので、これはきっと間違いがないわ!(笑

 

明日は、もう少し早く朝活に出発しよう。。。

明後日か明明後日の朝、モーニングに声かけようかな。。。

あとは、市場への買い物を設定。要金曜日の連絡。