やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

再稼働を目指す 10月8日 日報

今日の目標  ①=done

1、マーケティング勉強会の返信

②、実践会の星取表を作る

3、5記事サイトを再び考える

4、各種支払い(野菜、松茸、鶏肉)

⑤、朝活でコーヒーおしゃべり(情報交換)

 

実践会のFacebookグループに入れた。

隅々まで見てみなければ(笑

 

普段の朝活の時間に半分おしゃべりで使って

後半で、やっと星取表を作る。

思ったよりも講座動画を見ていた。これは、動画を見ながら早く作業を始めるべきフェーズに来ていると再認識。

5記事サイトを考え直す過程で、結構いいことを思いついて、ちょっとこの案で提案してやってみたい(プレゼン資料を作るか)

仕事では、連絡ミスの煽りで、超バタバタでなんもできん。

そして、夜はまた夫とのおしゃべりで更けていくのであった。。。