やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

zoom目白押しの土曜日 2月12日(土)

1−1 7時には起き出して事務作業→起きたけど、アフィリ作業はやらなかった。。。
 −3 夜パソコンに向かう時間を作る

2−1 GJ、FFの記事書く(承認されたー!)
 −2 承認条件の確認
 −3 どの記事にどの案件貼ったのか、一覧にする

3−1 マーケティング勉強会のSTPCの実践をレポート
 −2 コラム読んでレポート送信

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む/参加する
 −4 中級セミナーの動画を見る

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
 −2 ウェビナーの配信を見る

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −2 Twitterで何か一つでも発信する

 

3good 3thanks

=======

1.zoom医療相談受けられてよかった。ほぼ予想通りの回答だったのもよかった。フツーに納得した。娘がたnQのzoom講座をちゃんと受けてよかった。今日の zoom案件一個飛ばしてしまったけど、まぁ上出来。

=======

2.すごい思い付いたんだけど!今の仕事を変わるとなると、ふと考えてみたら「私のアイデンティティは」とか言ってた件が吹っ飛ぶんだけどwそれでもここで生活するって、えーと私にとってはどういうことなんだっけ?という。すごい気づき。

=======

3.息子とビリヤニ買いに、ゆっくりお散歩がてら。こういう時間の貴重さを思って、今更泣ける。。。!笑

=======