やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

恵方巻き140本の当日。2月3日(木)日報

1−① 6時には起き出して出勤だー!いちごを買い忘れないように!
 −② 子どもの昼ごはんを用意して出勤(鶏肉をヨーグルトとスパイスにつけておいたw)
 −③ 夜パソコンに向かう時間を作る

2−1 GJ、FFの記事書く(承認されたー!)
 −2 承認条件の確認
 −3 どの記事にどの案件貼ったのか、一覧にする

3−1 マーケティング勉強会のSTPCの実践をレポート
 −2 コラム読んでレポート送信

4−1 実践会の進捗チェック
 −2 星取り表を作る
 −3 オンライン質問会最新版を読む/参加する
 −4 中級セミナーの動画を見る

5−1 年末の動画講座を見る時間を決める
 −2 ウェビナーの配信を見る

6−1 Twitterで見つけたブログに役立ちそうな音声配信を聞く
 −② Twitterで何か一つでも発信する

 

なんとか大きなミスなく、波乗りのように乗り切った一日。。。
と思ったら。
そこに、ねぎらいの言葉もなく、いきなり「美味しくない」「チェックしましたか」とねじ込んでくるシャチョーというのはなんなのか。。。
何か全く別のことで、気に入らないことでもあるのか、と思ってしまう。

わざわざ「美味しかったです!」ってメッセージくれる方もいて、
出来損ないをうちで食べたやつも別に美味しかったし、
あーあ。。。こういうのって、どうやってさらっと忘れたら良いのかなー。くそ。くそー。
こういうことで、フツーに悲しくなるからダメなんだよなあ。
くそ。
別に褒めてもらおうと思って仕事してるわけじゃないけどさ、
上に立つ人は、もう少し手足として働いている人の気持ちを労うみたいなことを
意識した方がいいんじゃないですかね。
ということで、明日、私は今日一緒に頑張ったスタッフを
何か労おう。。。みんな本当に時間外数時間やってなんとかオーダー間に合わせたんだから。。。

うーん、私は仕事に何を求めているのかな。
このタイミングで明日、別の仕事の話を聞きに行くというのは、
そういう流れなのかな!?とかさwww

 

 

3good 3thanks

=======

1.

=======

2.

=======

3.

=======