やろうと思ったことを、やる 今日もおつかれさま!日報

毎日何か考えてる。日報つけて進捗管理。繰り返し繰り返す繰り返し。

週末。。。10月16日 日報

今日の予定

①、マーケティング勉強会のコラムレポート送信

②、〇〇ついて、ざっと調べる、記事タイトルを少し考える

3、夫に業界についてインタビュー

4、ドメイン名を決める

5、サーバをとる

振り返り

レポートの送信はメンバーの中で最後になってしまった。。。
10分で読んで、10分で書いて送信、と言われているのに。

→レポートの返信でいただいた課題「実務で考えて、実務でやってみる」

夜仕事で、自分の時間は作れず。

いや、作る気になれば作れるのだけど、ついベッドでごろっとして、

ネットの漫画を読んで時間を過ごしてしまった。。。

やる気の問題だ。。。